NEWS

【重要】ファンクラブサービス【SxP CREW】終了のお知らせ

平素より当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、THE SxPLAY のファンクラブサービス【SxP CREW】を終了させていただく運びとなりました。
つきましては、2023年5月31日(水)をもちまして、全てのファンクラブサービス(有料コンテンツ)の提供を終了とさせていただきます。
ならびに、2023年4月30日(日)23:59で有料サービスへの新規入会を停止させていただきます。

2023年7月1日(土)以降もオフィシャルサイト並びに無料のメルマガ登録は継続して運営してまいりますので、NEWS等の情報は引き続きご確認いただけます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の決済方法ごとのサービス提供終了スケジュールは下記の通りです。

■ソフトバンクまとめて支払い をご利用のお客様
2023年5月31日(水)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
現在月額課金をご利用中のお客様向けに、
2023/06/01 〜 2023/6/30を無料期間として設けておりますが、その後自動解約となります。

■d払い/auかんたん決済/ドコモSP決済/クレジットカード決済 をご利用のお客様
2023年5月31日(水)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
有料会員登録をされているお客様は、その日をもちまして自動的に退会となります。
※但しソフトバンクまとめて支払い をご利用中のお客様向けに、2023/06/01 〜 2023/6/30を無料期間として設けておりますため、その間はドコモ払い/auかんたん決済/ドコモSP決済/クレジットカード決済にて会員登録いただいていたお客様も会員コンテンツのご利用が可能です。

※d払い/ドコモSP決済をご利用中のお客様におかれましては、課金停止後は「dメニュー>マイメニュー」の一覧から当サイトの表示が削除となりますので、ブックマーク等にて当サイトを閲覧いただけますと幸いです。

長期に渡り応援いただきまして、本当にありがとうございました。
ご不明点等がございましたらカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

THE SxPLAY official websiteカスタマーサポート
https://thesplay.jp/pages/contact