NEWS

ベストアルバム記念ライブ“BEST OF 3650 DAYS” 開催見送りのお知らせ

平素よりTHE SxPLAY(菅原紗由理)を応援して頂き、誠にありがとうございます。

6月28日(日)に予定しておりました【菅原紗由理&THE SxPLAY ベストアルバム記念ライブ“BEST OF 3650 DAYS”】ですが、
現在の新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮しまして、公演を見送りとさせていただくことと致しました。

公演を楽しみにして頂いていた多くの皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、
健康と安全を最優先として、このような判断とさせて頂きました。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

現在、振替公演が可能か日程の調整をしておりますが、
調整ができなかった場合は、やむを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

なお、振替公演、もしくは公演の中止に関しては、オフィシャルホームページ、SNSにてご案内いたします。
振替に伴い、ご来場が叶わない方へはチケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。
お手元のチケットは、振替公演の来場や払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管をお願い致します。

事態が収束に向かい、ライブ活動が再開して、皆さまと笑顔でお会いできることをメンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。


<LIVE情報>
菅原紗由理&THE SxPLAY ベストアルバム記念ライブ
"BEST OF 3650 DAYS"
■日程
2020年6月28日(日)
OPEN 17:30 / START 18:00
■会場
代官山LOOP
〒150-0041 東京都渋谷区鉢山町13-12