NEWS

Abema TV music program「bpm」4/19(金) 公開収録 観覧募集のお知らせ

毎週土曜日 21:00~22:00放送
黑木啓司 プロデュース番組 AbemaTV「bpm」に出演決定!!!
また、ファンクラブSxP CREW会員の方を対象に、抽選で番組観覧にご招待します。

収録日は4月19日(金)となります。
番組収録を観覧したい方、注意事項を確認の上、是非ご応募ください。

募集期間が短いのでご注意ください。

 

募集概要

■収録番組
AbemaTV「bpm」


■出演者
MC:黒木啓司
ゲスト:May J. / Beverly / THE SxPLAY


■募集日程
2019年4月19日(金)
集合時間:13:30(予定) / 解散時間:16:30(予定)
※放送日:4月27日(土)21:00~22:00(予定)


■集合場所
東京・天王洲アイル(りんかい線)付近の収録場所
※詳しい場所に関しましては当選者のみにメールにてご連絡します。
※途中からの観覧参加、途中退出はできません。


■応募条件
会員お一人様につき1名まで申込可能
高校生以上(学生服での来場NG)


■整理券および観覧について
【整理券】
・当選メールに整理券番号を記載させていただきます。当日当選メールと身分証を確認させていただきますのでご用意ください。
・整理券はお一人様一枚のみのお渡しとなります。お渡ししたご本人様以外の方は観覧出来ません。
・配布方法や配布時間は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【観覧時】
・係員の指示には必ず従ってください。
・公開収録イベントとなっていますので、番組中にカメラに映り込む場合がございますので予めご了承ください。
・会場周辺において、大声で騒ぐ・道に滞留する等の行為は周辺住民のご迷惑となりますのでおやめください。
・ゲストの入待ち・出待ちは他店舗利用者や通行の妨げとなりますので絶対に おやめください。
上記注意事項に違反された場合は番組の観覧をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


■注意事項
1.20歳未満の場合は保護者の承諾を得ていること。(未就学児はご遠慮ください)
2.本番組(および関連番組。以下同じ。)の映像について、期間・地域の制限なくAbemaTVの全てのサービスにおけるインターネット配信、プロモーションにおける使用、および当該映像の二次利用を含むAbemaTVによる全ての使用について無償で許諾すること。
3. 2の映像使用にあたり第三者(親族、近親者、在籍する学校、企業、団体等を含む)から権利の主張、異議、苦情、申立て、損害賠償請求等が生じないこと。万一生じた場合は応募者の自己責任で解決すること。
4.反社会的勢力(暴力団、暴力団構成員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動標ぼうゴロ、政治運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等またはこれらに準ずるものをいう)または、反社会的勢力と密接な関係を有する者ではないこと。
5.本番組収録に際して知り得た情報を、本番組のスタッフの許可なく第三者(ブログ・各種SNSを含むがこれらに限らない)に漏らさないこと。
6.本番組による怪我、その他事故(自然災害等の不可抗力含む)は応募者の自己責任となること。また、参加者同士のトラブルについては、当事者間で解決すること。
7.本番組の収録への参加、および2に記載する映像使用等本番組に係る全ての対価(交通費含む)は無償とし、AbemaTV(本番組収録に関する第三者含む)へいかなる請求もしないこと。
8.本番組の収録への参加にあたり、番組スタッフの指示に従い当社の定めるルールを厳守すること、ならびに内容および当社の判定に関し異議、苦情、申立て等を行わないこと。
9.前各項の注意事項、もしくは法令・条例等に反した場合、またはその恐れがある場合、本番組への参加資格は剥奪されること。また、当該違反行為により、貴社に損害を与えた場合には、貴社が蒙った一切の損害を賠償すること。
※注意事項・参加規約等は必要に応じて内容を変更することがございますのでご注意ください


※当落のご連絡は、当選者のみにメールにてお送り致します。
落選者へはお送り致しません。
[ thesplay.jp ]のドメインからのメールが受信出来るよう必ず設定の確認をお願いいたします。
メールが届かない場合は落選となりますので、ご了承ください。

尚、当落確認のお問い合わせは基本的に受付ませんので、併せてご確認宜しくお願い致します。
当選者へメールをお送りしましたら、こちらのページにお送りした旨を追記致します。

 

受付期間

【応募期間】
4月17日(水)11:00~4月18日(木)14:00


【当選のご連絡】
※当選メールは4月18日(木)20:00までに当選者へのみお送りさせていただきます。
メールを送付次第、こちらのページに送付の旨を追記させていただきます。
落選者にはメールは致しませんのでメールが届かなかった方は落選となりますのでご了承ください。

 

 

お問合せ

SxP CREWカスタマーサポート
https://thesplay.jp/support/517
フォームでお問い合わせ頂いたお客様には、基本的に返信メールにて、2営業日以内に回答させて頂いております。
(18:00以降並びに土日祝は原則対応いたしかねます)