NEWS

菅原紗由理10周年企画!ファンクラブ「SxP CREW」会員限定!! 終演後ハイタッチ会開催決定!!

My First History
~菅原紗由理10周年記念ワンマンライブ~


ファンクラブ会員限定

来場者限定
終演後ハイタッチ会
開催決定!!


ファンクラブ「SxP CREW」に登録して
当日配布するチラシのキャンペーンにチャレンジいただくと、チャレンジした方全員が終演後ハイタッチ会に参加できます!

さらに!

10周年にちなんで…
抽選で10名の会員の方には、サユリとの2ショット撮影付き!

当日にご登録いただいてもキャンペーンにチャレンジできますので、
ぜひファンクラブに登録して、サユリとハイタッチしよう!

 

 

参加方法は超簡単!!

 

当日、配布されるA4サイズのチラシに記載されているQRコード(URL)にアクセスして、特設ページ内の【抽選をする】のボタンをタップするだけです!!

※会員でない方は会員登録を行ってからご参加ください。
当日会場で登録いただいた方もご参加いただけます。


こちらは来場者限定のキャンペーンとなりますので、ファンクラブサイトのTOPページからはキャンペーンページへ進むことが出来ません。
当日配布のチラシのQRコードよりキャンペーン特設ページにアクセスしてください。

抽選結果が出てから、一度携帯の画面を消してしまった場合は、再度チラシのQRコードから特設ページにアクセスして、抽選するのボタンをタップしてください。
何度引いても結果は同じになりますので予めご了承ください。

当日、分からない方や会員登録方法を知りたいなどございましたら、物販ブースのスタッフにお声がけください。

 

注意事項

 

※当キャンペーンでのハイタッチ会・2ショット撮影は当日のみとなります。別日への振替はできませんでのご注意ください。

※ハイタッチ会・2ショット撮影は終演後に行います。お帰りの時間などはご自身の責任のうえご参加ください。

※今回のキャンペーンはスマートフォン会員のみが対象となります。
ガラケーをお持ちのパソコン会員の方は参加不可となっておりますので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。

 

2ショット撮影にはずれても…!

 

2015年よりライブ会場で配布しておりました「LIVEカード」20枚で、2ショット撮影にご参加いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください